東京本社

[正社員]在庫管理/商品管理 輸入食材の入出庫、管理、梱包作業

  • [正社員]在庫管理/商品管理 輸入食材の入出庫、管理、梱包作業の画像1
Item 1 of 3
  • 月給250,000円〜280,000円
  • 東京モノレール「流通センター」駅より徒歩2分
  • 7:00~16:00 (休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・空港から届く輸入貨物の受入れ ・商品の仕分け、入庫、在庫管理 ・検品やラベル貼り ・注文内容をもとにピッキング、梱包 ★常温セクションですが、冷蔵・冷凍をサポート頂く場合があります。 ★営業・営業事務を連携を取りながら進めていくお仕事です。 ★お人柄重視!真面目な方、やる気のある方歓迎です。 ★未経験でも先輩社員が親切・丁寧に指導します。 毎日様々な食材に接するうちに、食文化を担う大きなやりがいや楽しさを感じて頂けます。 料理やお菓子作りに興味がある方、大歓迎です。 性別問わずご応募お待ちしております!

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
長期歓迎
副業・WワークOK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

職場環境・雰囲気

男性が多い
にぎやかな職場
長く働ける
協調性がある
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は少ない
商品管理チームは現在14名、うち女性2名です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 輸入食材の入出庫、管理、梱包作業

給与

月給250,000円〜280,000円
固定残業手当 58,790円~67,000円/40時間分を含む ※超過分は法令に基づき別途支給します。

試用・研修

試用期間あり (最長6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
退職金制度(勤続3年以上) 休憩室、更衣室、ロッカー、冷蔵庫、電子レンジなど完備 ご希望により作業服、作業靴など貸与有 お得な社員販売制度 ネスプレッソ、お茶など無料のカフェスペース サンプル配布

交通費

全額支給(月額支給上限 50,000円)
1か月通勤定期券相当額を通勤手当として支給。

勤務地

東京本社
東京都 大田区平和島6-1-1 東京流通センターB棟5階 (勤務地)

アクセス

東京モノレール「流通センター」駅より徒歩2分

応募資格

特になし。 ★簡単なパソコン入力経験、フォークリフト免許あれば尚可

勤務時間

7:00~16:00 (休憩1時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日)祝日、年間123日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募画面からご応募頂いたのち、履歴書および職務経歴書をお送りください。 <郵送の場合> 143-0006 東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センターB棟5階 フレンチF&Bジャパン株式会社 採用担当宛 <メールの場合> recruiting@classicfinefoodsjapan.com

採用予定人数

1

会社情報

会社名

フレンチF&Bジャパン株式会社

会社住所

東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センターB棟5階
求人情報更新日:2024/3/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力